HPリニューアルしました!

ハワイ時代、一緒にシェアハウスに住んでいた修平。
彼は、『筋ジストロフィー』と向き合っていて、出会った頃、「俺の命あと10年なんだよね」と笑いながら言ってたのを覚えてます。
もう15年の付き合いになりますが、今も自分のやりたいことを全力でしている彼は、本当にすごいと思います!!
そんな彼が運営しているインウェブアウトの全面バックアップのもと、楽描きエーターのHPがこの度リニューアルしました!!

修平、いつもありがとう!!

是非、新しくなったHPを隅から隅までチェックしてみて下さいね☆

 

#楽描き #楽描きエーター #HPリニューアル #たくさんの人にみてもらいたい #インウェブアウト #修平 #ありがとう

 

TOP