特別オンライン授業開催

本日、特別オンライン授業を開催しました☆

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

子どもからのコメント↓↓

「楽しかったー!次いつやるのー?」
「色いっぱい使えておもしろかった!」

大人からは↓↓

「リラックスして手が動かせた☆」
「絵を描くことの楽しさを思い出させてくれた」
などなど

この授業は、受けて終わりじゃなくて、そこからがスタート! 1人ひとりが表現者であって、すごい可能性を持ってる!
そんなことを1時間、楽しく絵を描きながら学べる内容となっています(^o^)

是非、この機会に参加してみて下さいね↓↓
【楽描きアート入門編】
今回参加できなかった人の為に、オンライン授業を開催します。
【日時】4/11(土)10:00-11:00
【参加方法】当日、https://zoom.us/j/677385089 をクリックして参加してください。
※4/4(土)に開催した内容と同じものになります。

——————————————————————————————————————

【楽描きアート〜あなただけの物語〜】

オンライン授業第2弾となります!!
【日時】4/18(土)10:00-11:00
【参加方法】当日、https://zoom.us/j/840406141 をクリックして参加してください。

#楽描きエーター44 #IMANARTISTプロジェクト #オンライン授業 #参加ありがとうございます #入門編 #第2弾も開催決定
{CAPTION}

TOP