初個展





昨日、5時間だけの開催となった
ヨッシーはじめての楽書き展『ひとりでできるもん』
入れかわり立ちかわり、たくさんの人が遊びに来てくれ、一緒に楽書き展を楽しみました☆
リスカフェの壁、天井に貼られた200枚以上の楽書きは、描いた本人もびっくりする空間でワクワクいっぱい(^o^)
来てくれた人たちが、自分の描いた楽書きに色をぬったり、楽書きしたけん玉で遊んだり、原画、コラボ作品を楽しんだり、そこにはたくさんの笑顔がありました!
今回、大きなキャンバスに楽書きして、色を塗ったのも自分にとっては初めての経験だったので、みんなにお披露目できたのが嬉しかったです。
そして、なんと!サプライズで、バースデースイーツを頂き、来て下さった方にお祝いしてもらいました☆
みなさん、ありがとうございました!!
今回、ほんとにたくさんの人のおかげで、初個展が開催でき感無量です。
応援メッセージをくれたみなさん、準備を手伝ってくれたみなさん、会場を提供してくれたリスカフェ、そして、忙しい中、『楽書き展』に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!
次回も、ワクワクいっぱいの楽書き展を開催するので、今回来た人も来れなかった人もお楽しみにーーー(^o^)

TOP