六本木で楽書きするよ〜☆




8/25(土)〜26(日)に開催される『六本木ヒルズの盆踊り』
このイベントのキッズワークショップエリアで、道に楽書きします!!
今回は、ガムテープを使って子供たちと一緒にワクワクいっぱいの楽書きアートをつくっちゃうよ☆
『キッズワークショップエリア』は、Kodomo Wakamono Matchingがプロデュース!!いつも車が走っている道路の上で、『巨大すごろく』、『道らくがき』、『はだし芝生ひろば』などいろいろな遊びが体験できます。
是非、遊びに来て下さいね〜(^o^)
ー詳細ー
【日時】2018年8月25日(土)15:00~19:30
8月26日(日) 16:00~19:30(最終受付時間:19:00)
【場所】六本木けやき坂通り
【受付】先着順 ※ただし、入場者数の人数制限あり。その場合は、時間制で入れ替えします。
【参加費】無料 【対象年齢】0歳~小学6年生
【注意事項】保護者の同伴をお願いします。
www.roppongihills.com/events/2018/08/004022.html

TOP