授業への参加ありがとうございました!!

特別オンライン授業『楽描きアート〜入門編〜』に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!
今日もたくさんのアーティストが誕生しました☆

参加してくれた子のお母さんから↓
「人にみてもらって、褒めてもらえるのは、凄いパワーになりますね!」

子どもたちから↓
「めっちゃ楽しかった〜!!!」 「次も参加するーー!」

大人から↓
「楽しく描くってすごい楽しいー!!」 などなど 嬉しい感想ばかり!!!

次回のオンライン授業は、4/18(土)に開催します!! 今回の授業を受けていない人でも受講可能な内容となっているので、友だち、家族と参加してくださいね↓↓

オンライン授業-第2弾- 『楽描きアート〜あなただけの物語〜』
【日時】
4/18(土)10:00-11:00
【参加方法】
当日、https://zoom.us/j/840406141 をクリックして参加してください。

#楽描きエーター44 #IMANARTISTプロジェクト #オンライン授業 #参加ありがとうございます #入門編 #第2弾は4月18日

 


TOP