5回のオンライン授業を開催して

本日、特別オンライン授業『楽描きアート〜あなただけの物語〜』に参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!

「毎回、(子どもが)どんな作品をつくるのか楽しみにしてます!」
「またやりたーーい!!!」
「とってもワクワクして楽しかったです!!」 などなど

早速、嬉しいメッセージを頂きました☆

これまで、5回のオンライン授業を開催して、

「創造力」 「楽しむ力」はもちろんですが、

「ありのままで良い」 「自分にしかできない」
を、参加者には【アート】を通じて体感してもらえたと思います。

この経験を活かし、”楽描きエーター44” にしか出来ない
『GOOD FUN ART』 という、オンラインスクールを4/25(土)より開校します!!

このスクールでは、 子どもクラス(小学生6年生まで) 大人クラスに分けて授業を行います。
各定員10名の少人数クラスとなります。

詳細については、後日アップするので、興味のある方は、是非ご参加ください(^o^)

#楽描きエーター44 #IMANARTISTプロジェクト #オンライン授業 #第2弾 #参加ありがとうございます #オンラインスクール #GOODFUNART #4月25日開校
{CAPTION}

{CAPTION}

TOP