どこからがアーティスト?

【アーティスト】って、どこからがアーティストなの?
みなさんは、そんなことを考えたことがありますか?
『楽描きエーター44』として活動し始めた頃、アーティストと名乗るのがなんだかおこがましくて、名乗っていませんでした。
しかし、まわりの人から「イイ作品だね〜!」「すごいね〜!」と認めてもらうことで、アーティストとしての自覚が芽生えたのを覚えています。
今回、この【IM AN ARTIST】プロジェクトでは、
【自由に】色を塗って、描いて、
作品作りを【楽しむ】
まわりの人が【認める】
そんな時間を通して、【アーティスト】としての新しい自分に出会って欲しいと思っています!
楽描きアートは、正解、不正解がありません。是非、いろんな見方をして、作品を作る楽しさ、それを見てもらう喜びを感じてもらえたら嬉しいです。
そして、あなたの作品を特設展示ページへ送ってください⭐︎ このページには、あえて年齢、性別、国籍は載せていません。どんなアーティストがこの作品を描いたんだろうと想像しながら楽しんでもらえたらと思います!
rakugakiator44.inwebout.com/imanartist/
#楽描きエーター44 #IMANARTISTプロジェクト #誰もがアーティストになれる場 #自由に #楽しく #アーティストになろう
{CAPTION}

{CAPTION}

TOP