1年生の楽描きアート

以前、神戸のCanadian Academyとアートの特別オンライン授業をしたんですが、

その授業に影響を受けた1年生が、「自分で作品を作った!」「ヨッシーに見せたい!」と、作品を送ってきてくれました☆

「本当にありがとう!!!!」

この作品、見る方向を変えると違う形になってて、オモシロイ!!!!

みなさんもいろんな方向からみてくださいね(^o^)

そして、作ったアーティストのワクワクと物語が伝わってくる!
まさに【楽しく】+【描く】=【楽描きアート】だと思いました!!

今、誰もがアーティストになれる【IM AN ARTIST】プロジェクトをしていますが、上手く塗る、描くことが目的ではなく【楽しむ】ことが大切だと思っています!

ぐちゃぐちゃに塗っている/描いているように見えても、
本人が【楽しい気持ち】をのせて塗ったり、描いたりしていると思うと、それってすごい作品だと思いませんか?

是非、それぞれのアーティストが作る作品を大切に、楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです!!

そして、「自分で描いてみよう!」と思ったら、その気持ちのまま描いてみてください☆

だってあなたはアーティストなんだから!!

【IM AN ARTIST】プロジェクト

【IM AN ARTIST】プロジェクト

#楽描きエーター44
#canadianacademy神戸
#1年生のアート作品
#IMANARTISTプロジェクト
#誰もがアーティストになれる場

TOP